So-net無料ブログ作成

【祝】保田圭遂に結婚!!元彼との辛い恋愛を乗り越えてゴールIN【画像あり】 [女性芸能人]

スポンサーリンク




元モーニング娘。の保田圭さんが結婚するそうですね。

彼女はモテナイキャラでいじられてましたが

この度結婚が決まって非常に良かったと思います。

~ 詳細  ~

元モーニング娘。の保田圭(32)が、近く結婚することが1日、分かった。

お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。

東京都港区にイタリア料理店を2店舗構えるイケメンの若手実力派だ。

近日中に所属事務所を通じて正式発表されるとみられる

。保田は、モー娘の2期生として1998年(平10)に加入。

モテないキャラで、バラエティー番組などでもネタにされていたが、それを見返すゴールインになる。

今回結婚が決まった保田さんも

過去には辛い恋愛エピソードが話題になったこともありました。。

~  詳細  ~


佐々木蔵之介似のカレに言われた衝撃的な言葉

元モーニング娘。の保田圭の過去の恋愛エピソードが「つらすぎる」と話題となっていました。

バラエティ番組『1番ソングSHOW』(日本テレビ)の“失恋ソングスペシャル”に登場した保田は、

20代後半の頃の恋愛話を披露。

当時彼女は、「最近彼女と別れたばかり」だという佐々木蔵之介似の30代後半の会社員と知り合い、

週に1度のペースでデートを重ねていたという。

3か月ほど経ったある日、彼から正式に交際を申し込まれて快諾。

しかし、その翌日に

「昨日からつきあうことになったんだけど、やっぱりもう1、2週間だけ時間をくれないか」と連絡があり、

詳しい事情も聞けぬまま電話を切られてしまったとか。

それから2週間後、彼の口から出たのは、「ごめん。やっぱり君とはつきあえない」との言葉。

その理由は、「前の彼女が妊娠したって・・・」

という衝撃的なものだった。この時、元カノは妊娠5か月。結局男性は、この元カノと結婚したそうだ。

ちなみに、そんな保田の失恋メモリアルソングは、

モーニング娘。の1999年のヒット曲「Memory 青春の光」。

恋人との別れを歌った同曲の歌詞に自分を重ね合わせて聴いていたらしい。

心の傷はまだ癒えていない・・・   ←現在癒され幸せ絶頂です(笑)

保田は現在31歳なので、この失恋は大体2~4年前の出来事。

心の傷はまだ癒えていないようで、「まだドヨ~ンとしていますよ」と心境を明かした。

いじられキャラのイメージが強い保田だけに、このシリアスな失恋エピに「これはつらすぎる・・・」

「圭ちゃん絶対いい女だろうにな」「晴天の霹靂ってこういうこと」

「女って、できちゃったもん勝ちなところあるからね」といった声がネットであがっていました。

現在、婚活中だという保田。失恋トラウマを乗り越えるには、

新しい相手を見つけることが一番かもしれない。

今度こそ、女の幸せを掴んで欲しいところだ。(情報提供:婚活ニュース)

このような辛い恋愛、心の傷を乗り越えて

このたび運命の人と出会い幸せな結婚へとたどり着いた保田さんを今後も応援したいと思います。

保田圭さんのセクシーアイテムです!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。