So-net無料ブログ作成

【品川干された真実】品川祐の仕事激減の理由はやはり「あの事件」とは!? [男性芸能人]

スポンサーリンク




品川庄司の品川祐って

最近テレビの露出減ってますよね。。

映画ドロップがヒットして

態度でかくなって嫌われたとか。。

性格悪いとか、大御所の怒りをかったとか言われていますが

実際一番大きい原因は

こちらです

↓ ↓

ネットでブーイングが大きかったのは、昨年2月に勃発した

南海キャンディーズ・山ちゃんへの“イジメ騒動”があったのです。

これは、ラジオの中で山ちゃん自身が暴露したのでしたが

それによると、2004年に『リンカーン』に出た際、うまく笑いが取れなかった山里に対し、

品川が

「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、

スベッても平気なんですね。尊敬します、握手して下さい」

とイジメとも取れる嫌味を言ってきたというのです。

こういう“陰湿”な言葉は、ネット住民に最も話題の的になるのです。

以後、何をやっても品川には罵声が飛ぶようになってしまったのです。

芸能人も調子のると干されるので言動には注意したほうがいいですね。

こりずに今夜も性格の悪さを発揮します!!!


東野幸治MCの「ギョクセキっ!」(関西テレビ)が放送されます。

品川が東野にマジギレ!!!

  ↓ ↓ ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000008-natalieo-ent

ちなみに

相方の庄司智春は綾瀬はるかに手をだしたので

多方面から圧力かかってるみたいです。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。