So-net無料ブログ作成

矢口真理さんと離婚した中村昌也さんの年収っていくらなの!?梅田賢三の年収は?? [男性芸能人]

スポンサーリンク




泥沼不倫劇を演じた

矢口真理さんと中村昌也さんがついに離婚しましたね。。

しかも元モーニング娘。の保田圭さんの結婚の翌日・・・・・・

まぁ当然ですよね

旦那のいない間に家の中で

情事していてしかも帰ってきた旦那さんと鉢合わせてしまったのだからですね。。。

ところで

不倫の原因っていろんな事がとりざたされていますね。。

『収入面の格差だとか』

『元々矢口さんはビッチだったとか(笑)』

『中村昌也さんのDVがすごかったとか』


というより


中村昌也さんの年収っていくらぐらいなのでしょう???

調べた所によると

500万円くらいのようです。。


矢口さんの年収は1億~1億5千万円のようで

確かにすごい格差婚ですよね。。。。


やっぱりその辺の事もあるのでしょうね。。

矢口さんに頭があがらなかったのではないでしょうか。。。。


まぁ今回は全面的に矢口さんに非があるので

少なく見積もっても

1億は慰謝料、財産分与が得られるので

彼にとっては良かったのではないでしょうか>>>



PS 不倫相手の梅田賢三は噂では400万円程度で

  しかも今回の不倫で解雇され収入はゼロのようです。。。


  賠償金なんか請求されたらおわりですね。。。

  矢口さんに誘われて浮気して

  ここまでの社会的制裁は若干かわいそうなきがしますが。。。


  ここまで有名になっちゃうとまともな仕事はないので

  色キャラとして生きていくしかないですね。。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。