So-net無料ブログ作成

モンスターで高岡早紀さんと共演の加藤雅也さんって昔藤原紀香さんと付き合っていましたよね【画像あり】 [男性芸能人]

スポンサーリンク




映画モンスターが話題となっておりますよね。

この映画で女優の高岡早紀さんが大胆なヌード濡れ場を披露して話題となっていますね。

その相手約が加藤雅也さんですよね!!

加藤さんといえば僕は映画『BROTHER』でファンになりまして

それからかなり注目している俳優さんです。

しかも最近はコミカルな役どころまで演じてますます俳優としての魅力がでていますね。

メンズノンノ創刊号のファッションモデルをつとめ、その他モデルとして活躍した後、

俳優の道へ進む。『マリリンに逢いたい』で主役を演じた後、渡米してハリウッド俳優も目指す。

元々アイドル系の男優だったが、『荒ぶる魂たち』、『BROTHER』などの出演で一転ヤクザ役が多くなった。

三池崇史、北野武の映画で脚光を浴びている。

ハリウッドのB級映画出演もある。特に外国語を話す役が多い。

又なぜかテンションの高い役を演じることが多い。

私生活では2006年5月に映画撮影中の怪我がきっかけで知り合った医師と結婚。

2010年9月24日に第一子となる女児が誕生している。

普段は関西弁で話す。

TVではたまに明石家さんまやダウンタウン等の関西出身のタレントと共演する時に限り

、普段通りの関西弁で話す為「ギャップが激しい」とからかわれる。

NTV系『恋のから騒ぎ』にゲスト出演時、

司会の明石家さんまと中学まで奈良市内の近隣の小・中学を過ごした(年代は異なる)と判明。

さんまから「奈良県一の高校出て国立大出て、こんなしょうもない世界(芸能界)に入ってなんてねぇ」と、

評された。

山本耀司の服を愛用している。

m93-0879-130515[1].jpg

加藤雅也さんと言えば

昔陣内智則さんと結婚する前の人気絶頂だった藤原紀香さんと付き合っていましたね。

個人的には陣内さんより美男美女でお似合いだとおもっていたのですが

仕事の擦れ違いが理由で別れてしまいましたね。、

そんな加藤さんも今は怪我したときが縁で知り合った医師さんと結婚して

2010年にはお子さんも誕生しているようですね。

インテリですごく魅力的な俳優の加藤雅也さんに今後も大注目です!!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。