So-net無料ブログ作成
女性芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

フォーリンラブってバービーしかでていないけど解散したの?? [女性芸能人]

フォーリンラブのバービーさんって大人気ですよね。。
最初はあの強烈な顔でびっくりしていましたが
なれると愛着がもてますよね。


ところで最近相方で出演している機会が少ないですが
フォーリンラブは解散したのでしょうか???


解散していません !!!!!


最近ではかなり少なくなってしまいましたがコンビでTVに出たりもしています
(先月はロンドンハーツなどに出ていました)

解散はしていません!!


ただネタ見せ番組などではコンビで活動するのですが
バラエティはほとんどバービーがピンでしており
人気格差が目立っています 。

個人的にはコンビのネタも好きだったのですが。。

ナベプロのライヴでもバービーがピンなのはそういった
人気格差で コンビでネタを見るよりピンネタが見たいという要望が強いからだったりします


コンビネタはイエス!フォーリンラブ!しかウケず それも飽きられて来ているので
それならば バービーピンでライヴさせたほうがいいというのが事務所の考えです

不仲の話などは聞いたことが無いです。
以前には熱愛疑惑もありましたが
それもないようですね。。

いずれにしてもコンビの宿命としては
人気格差による解散もありますので
そういった人気格差での今後の解散は十分ありえますよね

いずれにしても今後の
バービーさん いやフォーリンラブの活躍に大注目です。

バービーさんの顔でいやされてください!!!

バービーフォーリンラブ


干された鈴木蘭々の劣化が凄まじい!!【画像あり】 [女性芸能人]

久々に鈴木蘭々さんが話題になってますね。。
しかも『劣化』したということで。。。。。(泣)


鈴木蘭々さんといえば
90年代は美少女パラドルとして
テレビでみない日はないというほどの人気者でしたね。。。


最近全く噂は聞きませんでしたが
海外へ移住していたそうです。


仕事を求めて日本で
事務所を探していましたが
何処も引き取り手がなかったようですね。。

干された理由としては
すごーくわがままで仕事をえり好みしていて嫌われたことや
兄が放送違反で逮捕されていて、それに蘭々さんも出演していた


などなどの噂があります!!


でもそんな事も話題にならないほど
人気が低迷(干されていた)のですね。。。。



そんな蘭々さんですが
久々にあがった話題が


『劣化がすさまじい』

『フォーリンラブのバービーだ!!!』


と悲惨な状況です。。
まぁ38歳なんで歳相応じゃないかなーと個人的には思いますが。。。


気になる画像はこちらです!!

↓   ↓    ↓

劣化.jpg






詳細の記事はこちら

↓  ↓  ↓


http://livedoor.blogimg.jp/ak1127/imgs/5/1/51bdd29d.jpg

松竹芸能公式サイトより矢口美樹プロフィールがみれます!!【画像あり】 [女性芸能人]

矢口真理さんの自宅連れ込み不倫劇で
離婚が成立してから1週間ですが

まだまだネット上では
矢口さんの話題で持ちきりですね。

そんな中
矢口さんの妹さんの
矢口美樹さんが話題になっているようです。

かわいらしい子ですねーーー!!!

image[2].jpg

気になる矢口美樹さんのプロフィールは
松竹芸能公式サイトよりみれるようです。。

↓  ↓  ↓

http://www.shochikugeino.co.jp/







石黒彩旦那のLUNA SEAの真矢との夫婦仲!?別居。。離婚?? [女性芸能人]

モーニング娘の矢口さんと中村昌也さんとの離婚問題で大騒ぎですね。。

モーニング娘。といえば個人的には石黒彩さんのファンでした。(珍しい)

そんな石黒彩さんですが現在夫LUNA SEAの真矢さんと別居しており

離婚危機だそうです。

理由は石黒さんのお父さんの借金問題だとか・・・

別居して2人で合流して子供の卒業式の話題が雑誌でとりあげられていました。

あんなにおしどり夫婦といわれていたのにわからないものですね。。。。

~   ~   ~
3月下旬の朝8時過ぎ、

チャイルドシートの付いたオレンジ色の自転車で都内の公立小学校に乗りつけた元モー娘。

で、3児の母の石黒彩(34)。

黒のパンツスーツにピンクベージュのコートを着込み、マスクをつけていた。

正門の前で彼女を待っていたにはシルバーのスーツ姿の夫・LUNA SEAの真矢(43)。

2人はさり気なく合流すると、満開の桜の下で長女(12)と笑顔で記念撮影。

夫婦は別々に2台のカメラを持参していた。

この日は長女の卒業式。

式が終わると親子3人は一緒に校門を出た。

3人は近くのコインパーキングに向かうと、そこには真矢の車が。

彼は妻子と別れ、車で立ち去り、母娘は自宅の一軒家に徒歩で帰宅。

1台しか置けないカースペースには石黒の車がすでにとまっていた――。

「06年末、真矢さんは都内の一等地に購入していた総額2億円ともいわれた豪邸を売却。

それから真矢さんは子供たちとの生活時間帯が違うため“仕事部屋”を持つようになったそうです。

それ以来、真矢さんと石黒さんは基本的に別々の場所で暮らすようになったんです」(別の音楽関係者)

賃貸マンションに住んでいた石黒は10年7月、自らの名義で都内に一戸建てを購入。

総床面積80平方?ほどの木造2階建て、4千5百万円ほどの新築で、

祖母と母親、3人の子どもとの“6人暮らし”を送っているという。

長女は4月からお受験に合格して私立中学校に進学する。この日の家族の笑顔は、

“石黒家の幸せのかたち”を物語っていた。


うーん子供の為にも何とか夫婦円満でいてほしいものです。。。。

大人かわいいからスンプルに変更した梨花さんの旦那の年収は職業は転勤は??【驚くべき真実】 [女性芸能人]

梨花さんがイメージチェンジをしたことで話題になっておりますね。。

汚れキャラ負け組のイメージだった梨花さんでしたが

結婚してその生き方やスタイルに共感する熱狂的な信者も多かったようですね。。。

男性人気はあまりないかと思いますが。。。

~記事~

梨花 大人かわいいからシンプルに変更しR40“梨花信者”困惑

リボンにレース、ふんわりスカート…。

今でこそ大人女子の定番になっているけれど、

ほんの10年くらい前まではそんな“かわいい”アイテムは、せいぜい20代までの女性たちの特権だった。

「女のコに生まれてきたんだから、いくつになってもかわいいものが好き」

 今から10年ほど前、梨花(39才)がそう声を大にして言い、

お手本スタイルを見せてきてくれたからこそ、

多くの女性は・大人かわいい・生き方を歩んでくることができた。

その梨花が、5月6日、自身のブログで、「大人かわいい」や~めた、と宣言。

彼女のブランド『メゾン ド リーファー』も、

ガーリーからシンプルに大幅リニューアルすることが明かされた。

これには、R40の“梨花信者”たちの間に激震が走った。

「今さらシンプルって言われてもどうしよう…」(43才・パート)

「シンプルで素材がいいものは昔からあるわけで…。

彼女が素敵なガーリースタイルを提案してくれたから、

私たちも、40才過ぎたってかわいくしてもいいんだって思えたのに…」(45才・主婦)

 しかし、突然と思われるこの卒業宣言、実は少し前から梨花は大人かわいいに違和感を抱いていたのだ。

 それは、梨花が3才年下の一般男性と結婚した2010年ごろからのこと。

当時のインタビューでは、最近目指す女性像が変わって、

ガーリーな自分に対しての反抗期だと語っていたことがあった。

結婚をきっかけに、なりたい自分に変化が表れたというのだ

芸能人ってどんな方でも熱狂的な信者っていらっしゃるんですね。。。

*私には到底理解できない世界ですが。。。(笑)

さて

梨花さんの旦那さんですが

建設会社に勤める一般の会社員の方で

年収は600万円程度ですがイケメンの方だそうです。

ネットでは年商10億円の梨花さんと600万円の一般男性との結婚ですので

格差婚だとかひもとかお金目あての政略結婚だ!!とかいわれております!!

一部男性が遊び歩いていて愚痴っていた。。という噂もあるようです。

真偽は別にしても

遊び人で負け組だった梨花さんもようやく幸せを見つけたので

旦那さんと子供を大事にして円満な家庭を築いていっていただきたいなぁと思います。。。


木村拓哉と米倉涼子ドラマmistake共演でワキガと噂の2人でスタッフ大暴露【画像あり】 [女性芸能人]

木村拓哉 米倉涼子 ドラマ スマスマ mistake 最終回!面白かったです!

image[8].jpg

大好評のドラマの裏側でスタッフが暴露したらしく話題になっております。

『木村拓哉さんと米倉涼子さんのワキガ(腋臭)がすごかった。。。。。』

以前からワキガの噂のある2人でしたが

今回共演という事で

スタッフが暴露してネット上で大騒ぎとなっております。

『香水がさらに加速させた』とか

『メイクの時きつかった』とか

『なんでお金あるのに手術しないの』とか

真偽の程はさだかではありませんが

国民的スターの木村さんと米倉さんが

ワキガっていうのはショックですね。。。

本当だったら夢を与える職業ですのでケアしてほしいと思います。。。。

image[5].jpg




【祝】保田圭遂に結婚!!元彼との辛い恋愛を乗り越えてゴールIN【画像あり】 [女性芸能人]

元モーニング娘。の保田圭さんが結婚するそうですね。

彼女はモテナイキャラでいじられてましたが

この度結婚が決まって非常に良かったと思います。

~ 詳細  ~

元モーニング娘。の保田圭(32)が、近く結婚することが1日、分かった。

お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。

東京都港区にイタリア料理店を2店舗構えるイケメンの若手実力派だ。

近日中に所属事務所を通じて正式発表されるとみられる

。保田は、モー娘の2期生として1998年(平10)に加入。

モテないキャラで、バラエティー番組などでもネタにされていたが、それを見返すゴールインになる。

今回結婚が決まった保田さんも

過去には辛い恋愛エピソードが話題になったこともありました。。

~  詳細  ~


佐々木蔵之介似のカレに言われた衝撃的な言葉

元モーニング娘。の保田圭の過去の恋愛エピソードが「つらすぎる」と話題となっていました。

バラエティ番組『1番ソングSHOW』(日本テレビ)の“失恋ソングスペシャル”に登場した保田は、

20代後半の頃の恋愛話を披露。

当時彼女は、「最近彼女と別れたばかり」だという佐々木蔵之介似の30代後半の会社員と知り合い、

週に1度のペースでデートを重ねていたという。

3か月ほど経ったある日、彼から正式に交際を申し込まれて快諾。

しかし、その翌日に

「昨日からつきあうことになったんだけど、やっぱりもう1、2週間だけ時間をくれないか」と連絡があり、

詳しい事情も聞けぬまま電話を切られてしまったとか。

それから2週間後、彼の口から出たのは、「ごめん。やっぱり君とはつきあえない」との言葉。

その理由は、「前の彼女が妊娠したって・・・」

という衝撃的なものだった。この時、元カノは妊娠5か月。結局男性は、この元カノと結婚したそうだ。

ちなみに、そんな保田の失恋メモリアルソングは、

モーニング娘。の1999年のヒット曲「Memory 青春の光」。

恋人との別れを歌った同曲の歌詞に自分を重ね合わせて聴いていたらしい。

心の傷はまだ癒えていない・・・   ←現在癒され幸せ絶頂です(笑)

保田は現在31歳なので、この失恋は大体2~4年前の出来事。

心の傷はまだ癒えていないようで、「まだドヨ~ンとしていますよ」と心境を明かした。

いじられキャラのイメージが強い保田だけに、このシリアスな失恋エピに「これはつらすぎる・・・」

「圭ちゃん絶対いい女だろうにな」「晴天の霹靂ってこういうこと」

「女って、できちゃったもん勝ちなところあるからね」といった声がネットであがっていました。

現在、婚活中だという保田。失恋トラウマを乗り越えるには、

新しい相手を見つけることが一番かもしれない。

今度こそ、女の幸せを掴んで欲しいところだ。(情報提供:婚活ニュース)

このような辛い恋愛、心の傷を乗り越えて

このたび運命の人と出会い幸せな結婚へとたどり着いた保田さんを今後も応援したいと思います。

保田圭さんのセクシーアイテムです!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相武紗季が 韓国人とういう噂の真偽とは!?2013年の長瀬智也と相武紗季破局の本当の理由【画像】 [女性芸能人]

本日ネット上で相武紗季さんの発言が話題となっておりますね。。。

image[9].jpg

内容は

現在アメリカ・カリフォルニア州に語学留学中の相武紗季が、

日本人ファンのマナーに苦言を呈した。

街中でつきまとわれたり、過剰に写真を頼まれたりしたといい、

「話しかけてもらえるのは大歓迎!だけど少し心遣いをいただけると助かります。

海外で大胆になることはいいことだけど。

たまに常識のない大胆な行動をみると悲しいです」とツイッターで呼び掛けた。

そんな発言を受けてネット上で新たな論争がまきおこっております。

『あの韓国人が!!』

『あの在日韓国人が!!』   とか

相武紗季さんって韓国人なの??と思って調べてみると

実際の所は全くの事実無根で

ただ韓国人のような顔立ちをいているってだけのようです。。

それだけで噂になってしまうなんて気の毒ですよね。。。

韓国人の女性って綺麗な方多いんで相武さんは美人だから逆にほめ言葉と受け止めてほしいです。

ところで

相武紗季さんというとアメリカ留学を決断させたのも

TOKIOの長瀬智也さんとの破局が原因といわれておりますよね。。

その長瀬智也さんと言えば女優の柴咲コウさんとも噂になって話題となっております。。

*柴咲さんも元彼から口臭を暴露されてわだいになっておりますね。。。

詳細記事

~  ~  ~

TOKIO・長瀬智也と相武紗季が破局していたと、29日付の各スポーツ紙で一斉に報じられた。

足並みを揃えた報道だけに、事務所サイドが各社に提供した情報であることは明白だが、

その裏側には、相武の意外な行く末が大きく関係していたようだ。

 2人の交際が発覚したのは、2008年元日、スポーツ紙の報道だった。

image[1].jpg

当時相武は、「新CMの女王」と呼ばれていた時期で、直前に放送されていたドラマ共演をきっかけに

、長瀬との交際をスタートさせたといわれ、

一時は同棲していたことも明らかになった。

ジャニーズと人気女性タレントのカップルにしては珍しく、双方のファンから見守られるという2人だった。

 何度も破局説や結婚説が報じられた2人だったが、

最後は「すれ違い」を理由にピリオドが打たれることに。

好感度の高い美男美女カップルとして私も応援していたのですが

破局は私も非常に残念でした。。。。

相武さんの新しい恋愛に今後も注目させていただきたいと思います!!!

中島知子の井上陽水との 熱愛とは!?谷原章介とも熱愛。。洗脳・引退と激動の人生【画像あり】 [女性芸能人]

ここ数か月ずっとオセロ中島さんの話題であらゆるメディアがもちきりですね。。

494da51c[1].jpg

そんな中島さんがブログで心境を語って話題になっていますね。

今後もブログを通じて真実を徐々にあきらかにしていくそうなので楽しみですね!!!

さて中島さんの近況報道ばかりで飽きているかと思いますので過去の恋愛について語っていきます。

オセロ中島さんの元彼と言えば

谷原章介さんが有名ですよね!!!!

image[9].jpg

余談ですが谷原章介さんの現在の奥さんは元グラビアアイドルの三宅えみさん。。

三宅えみさんはいしだ壱成さんと結婚していましたよね。

谷原さん、石田さんを射止めるとはそうとう魅力的な女性なのでしょうね。

さて話をもどしますと

もう一人の恋愛相手はなんと

井上陽水さん。。。。。

image[5].jpg

しかも不倫恋愛だったそうです。

谷原章介さんと井上陽水さん。。。。うーん全くどころか

似ても似つかないですよね。、

中島さんは見た目じゃなくて中身で選ぶんですね。。。。

谷原章介さんと熱愛の時は『この面食いがっ』っと思っておりましたが。。。。

井上陽水さんとの恋愛はご存じない方も多いかと思いますのでご紹介いたします!!

しかもオセロ中島さんが洗脳される原因となったのは井上陽水さんとの不倫が原因だったそうです。


~    ~    ~

彼女をこんなふうに“壊した”原因について、

『週刊文春』、歌手・井上陽水(62)との不倫と報じている。

NHK大河にも出演し、映画では主演女優も務めた売れっ子芸人だった中島だが、

そもそも彼女に異変が表れたのは2年前のこと。以下は、芸能関係者の談。

「ちょうどそのころ、中島さんは六本木のホテルで暮らしていたんです。

“ホテルのご飯がおいしすぎる”なんてよくいって、好んで食べていたのがすき焼き。

朝から食べることもあって、1か月のうち20回のことも。あっという間に太り始めたんです」

彼女が激太りするようになった原因こそが、井上との不倫だった。

「陽水さんとは、新幹線に乗り合わせて話をするようになり、やがて交際に発展したそうです。

当時から奥さんの石川セリさん(58)と別居していたんですが、

陽水さんの家の近くのレンタルビデオ店でも中島さんの姿がよく見かけられていたんです。

中島さんは結婚を望んだそうですが、

結局、陽水さんのほうが離婚できなかったみたいですね」(前出・芸能関係者)

結果、井上とは、2009年ごろに破局。その過程で中島の悩み相談に乗っていたのが、

40代の女性霊能者・A子さんだった。

「そもそもA子さんは、芸能人の間では霊能者として有名な人です。

中島さんがA子さんと知り合いになったのは6年ほど前のこと。

知人の紹介ということですが、当時はまだちょっとした悩み事を相談する程度でした。

それが、不倫愛の相談を重ねるうちに、

次第に何かとA子さんに助言を求めるようになっていったんです」


そんな井上陽水さんとの恋愛過去が今回の騒動の要因の1つとなっているのですね。。。

現状を

元彼の井上陽水さんと谷原章介さんはどのように見守っているのでしょうか??

今後のオセロ中島さんに大注目デス!!!  ブログも要チェックです!!!

本田朋子と 五十嵐圭 結婚その時元彼長谷部誠の彼女の女優eとは??【画像あり】 [女性芸能人]

ちまたでは本田朋子さんと五十嵐圭さんの結婚報道で大賑わいですね!!

546746_120[1].jpg

4月18日発売の女性セブン5月4日号にて

フジテレビの本田朋子アナウンサー(29才)と

プロバスケットボールプレーヤーの五十嵐圭選手(32才)との結婚が決まったと

報じられました。

image[2].jpg

 五十嵐選手は、愛知県を拠点とする三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属。

日本バスケ界きってのイケメン選手として知られ、

バラエティー番組などにも出演している。

個人的には田臥勇太さんのほうが好きですけどね。

記事によると、本田アナと五十嵐選手の出会いは2008年。

『すぽると!』(フジテレビ系)の取材を通じて意気投合したという。

当時、本田アナはサッカー日本代表の長谷部誠選手(29才)と交際中だったが、

2010年に破局した後、ふたりは急接近したとのことだ。

そんな中

五十嵐圭さんが19日、自身のブログを更新した。

 「ご報告」と題したエントリー。

「昨日の一部報道でも取り上げられましたが現在、

私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」

と本田アナの名前こそ出さなかったが、交際を認めた。

 「応援して下さっているファンの皆さんを驚かせてしまいましたが、

温かく見守って頂けたら嬉しいです。

私自身はこれまで通りプロバスケットボールプレーヤーとして、精一杯頑張っていきたいと思います。

これからも応援、宜しくお願い致します」と呼び掛けた。

image[5].jpg

ところでそんな中本田朋子さんの元彼の長谷部誠さんといえば

著書の印税を全額寄付したことでも話題になりましたよね。

随分前になりますが、

2009年7月号のフライデーで

鉄板焼き肉デートを目撃されています。

~  ~


“超遠距離恋愛”が噂されていた二人のデート現場に遭遇して、

なんとなくホッコリした気分になったのは6月下旬のことだった。

午後10時頃、都心の高級鉄板焼き店にやってきたのは

「ホントモ」ことフジテレビの本田朋子アナ(25)。

黒縁メガネのカノジョがカウンターに座るや、

現れたのがTシャツにジーンズ姿の「ハセ」ことサッカー日本代表の長谷部誠(25)である。

現在、ドイツ・ブンデスリーガ「ヴォルフスブルク」に所属しているカレはシーズンを終え、

日本で短い里帰り休暇を過ごしているところなのだった。

「お互いうれしくて仕方がないというより、

本田アナが終始笑顔で一生懸命、カレに話しかけていた。

一方のカレは椅子にドカッと座って、フンフンと余裕の態度という感じでした」(居合わせた客)

(フライデー 2009年7・17号より)

そんな傷心?の長谷部誠さんですが現在の彼女はというと女優eという情報があります。

現段階では表に出てない情報ですが。。ネット上では女優eに対して日々論争が繰り広げられています。

それとして本田朋子さんと五十嵐圭さんには幸せになってもらいたいですよね!!

又長谷部誠さんと女優eの今後にも大注目です。


どうでもいい話ですが本田朋子カップやら画像やらネットででてきますが普通のBとかだそうです。。

あと本田朋子さんの姉も普通の人なのであしからず。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 女性芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。