So-net無料ブログ作成
ホラー ブログトップ

【悪魔の父親】赤ちゃん工場と呼ばれる人身売買の実態!!~黒魔術による儀式の真相【画像・動画あり】 [ホラー]

こんにちは!!

とっても恐ろしいというか悲しいニュースが話題となっております。。。。

その名も【赤ちゃん工場】

ナイジェリアで赤ちゃんを意図的に製造して売るという痛ましい事件が起こったようです。

しかも犠牲となったのは幼い少女達。。。

image[1].jpg

これに限らずアフリカでは日々幼い事件が横行しています。。

家政婦や売春婦として売られ【黒魔術】などどいう儀式で殺害されるという恐ろしい事件もありました。

同じ人間として非常に怒りを覚えるというか痛ましい事件です。。。

何とか国レベルで徹底的に究明し解決してほしいと思います。

~詳細記事~

【6月2日 AFP】ナイジェリア南東部アビア(Abia)州の警察は1日、

新生児を人身売買する目的で10代の少女たちに妊娠・出産させていた

通称「赤ちゃん製造工場」を家宅捜索したと発表した。

15歳から17歳の少女らが子どもを妊娠・出産させられているとの通報を受けた警察は前月29日、

アバ(Aba)にある「クロス・ファウンデーション(Cross Foundation)」の施設を捜索し、

妊娠した少女32人を保護、施設長を逮捕したという。

 少女の何人かは、警察に対し、

産んだ赤ちゃんを性別に応じて1人あたり2万5000ナイラ~3万ナイラ(約1万5500円)

で売りさばく話を持ちかけられたと話している。

人身売買を監視する国家機関「NAPTIP」によると、

赤ちゃんはバイヤーに1人あたり30万ナイラ~100万ナイラ(約15万5000円~52万円)で売られていた。

施設長は児童虐待と人身売買の罪で起訴される見込み。

赤ちゃんの売買は違法行為であり、有罪になれば禁固14年の刑が科される可能性がある。

 西アフリカでは、児童の人身売買が横行している。

多くは農園や鉱山、工場の働き手として、家政婦として、

あるいは売春婦として売られるが、黒魔術の儀式用に殺害または拷問を受けるケースもある。

NAPTIPによると、ここ最近は違法な養子縁組が結ばれる傾向が見られるという。(c)AFP


【衝撃動画】

http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcSrLFav59cg6cY-WaU78k6alz5pXq0vcGFzTWwNtJgV3XHsnJXBInh87TU:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/799/51/N000/000/001/130754918617616110581.JPG

ゾクッとする不気味な人形が多数!!人形島都市伝説驚愕 恐怖人形島【画像・動画あり】 [ホラー]

こんにちは!!

マサシ上海です!!

夜眠れなくなりました!!

アンビリバボーなメキシコ南部の人形島が大反響なようです!!

いろいろみていくと恐ろしい画像がいっぱいありました。

人形島とは

~ ~

今、メキシコで一番不気味で気持ち悪い観光名所として知られているのが、

この「The Island of the Dolls」と呼ばれる、

メキシコシティーの南にあるソチミルコ島なんだそうだ。

 その島は都市伝説と迷信で溢れており、

島の木には古びた薄気味悪い人形がぶら下がっていると言う。

この島が「人形島」となったのは、

ドン・ジュリアン・サンタナという一人の男が島に移り住んでからのこととなる。

サンタナは結婚していたのだが、彼の残りの人生約50年を、

一人でこの島で暮らすことを選んだのだそうだ。

 サンタナはよく、この島の運河付近で溺れた少女の霊に取り憑かれて困っていると話していたという。

その供養の為に彼は、流れてくる人形を一心不乱に釣り上げ、

供養として釣り上げた人形を祭壇を作って祭りだしたのが、

人形島のはじまりだと言われているんだ。

釣った人形は地元の人が育てていた野菜や果物などとも交換していたという。


それでは

【人形島画像】 【人形島動画】をお楽しみください!!

怖くて眠れないって方はご遠慮願います。。

≪画像≫

0fa8315e-s[1].jpg



≪動画≫

http://youtu.be/uIBpRKMSFYU

【関連情報】

◆アンビリバボー人形島について

◆メキシコ南部人形島はどこにあるの??

◆恐怖人形島の真実

◆人形島サンタナ!!

こんな感じで調べるとどんどんでてきます。。。。


あーーーーー見なきゃよかった!!!

今夜はねられんぜ(笑)




ホラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。